ビリケンさんニュース
【ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へお願い】
2016年05月26日
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りする受注確認メールや発送確認メールをお届する事ができません。
お手数をおかけしますが、ドメイン設定を解除していただくか、
又は弊社ドメイン『info@billikencompany.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
モバイルの場合、ドメイン拒否を解除していただかないと弊社よりのご案内メールがお客様に届かないことがございます。
お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。
弊社からお送りする受注確認メールや発送確認メールをお届する事ができません。
お手数をおかけしますが、ドメイン設定を解除していただくか、
又は弊社ドメイン『info@billikencompany.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
モバイルの場合、ドメイン拒否を解除していただかないと弊社よりのご案内メールがお客様に届かないことがございます。
お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。